1
TOPページ | 在庫車両一覧 | トラック 買取案内 |
トラック レンタカー |
会社案内 | 店舗案内 (アクセス) |
採用情報 | お問い合わせ |
管理番号 |
L-76207 U-841011 |
ボルボ FH ダブルトラクタ NRなし 3軸2デフ 520馬力 個別緩和 総重量60.94トン リヤエアサス 第5輪荷重20,000kg(20t) 平成27年式 走行:47.2万km |
---|
キャビン内の紹介
「こんな動画や写真が見たい!」「この商品についてもっと詳しく知りたい!」といったご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※印刷はA4縦に幅を合わせております。
販売価格 | ASK お気軽にお問合せください。 |
---|
管理番号 | L-76207 U-841011 |
車 名 (メーカー) |
外車 | 通称名 | ボルボ トラクタ FH 3軸 20t NRなし 520馬力 エアサス | 色 | 塗装色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
初年度登録 | H27.9 | 登録型式 | 不明 | 車台番号 | YV2RM20D5FA7***** | 車 検 | 抹消 |
走行距離 | 47.2万km | 修復歴 | 無し | 最大積載量 | 20,000kg | リサイクル券 | 15,330円 |
運転に必要な免許 |
大型免許 免許区分について |
車両総重量 | 60,940kg | 乗車定員 | 2 | ||
キャブ形状 | 基本サイズ | ベッド | 有 | 駆動方式 | 6x4 | ||
グレード | 3軸2デフ リヤエアサス | ミッション | AT | クラッチペダル | 無 | ||
補助 ブレーキ |
VEB | エンジン 型式 |
D13H520 | 総排気量 | 12,770cc | 馬力 ターボ |
520馬力 ターボ有り |
燃料の種類 | 軽油 | 排ガス規制 NOx・PM |
適合 | バッテリー | 24V | 装備 | AAC,PS,PW,ABS,AB,DM,AS |
車体データ 寸法 |
ホイルベース | 4,380mm | ボディ内寸 | 長さ | |||
オーバーハング | 800mm | 幅 | |||||
シャーシ幅 | 850mm | 高さ |
ボディ メーカー |
ソーシン | ボディ年式 | ボディ型式 | U-20-A | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ボディ仕様 | ダブルトラクタ 第5輪荷重:20000kg 2軸型カプラ |
特記事項(備考) | 架装(上物)特記事項 |
---|---|
★平成27年式/ボルボ/FH/NRなし!(速度制限装置)★ ★ダブルトラクタ/トレーラーヘッド/牽引車★ ★ソーシン製/2軸型カプラ/第5輪荷重20トン★ ★3軸2デフ/ベッド付/リヤエアサス★ ★I-シフト(AT)/12770cc/520馬力/ターボ付★ ★運転には、大型自動車免許が必要です(要アドブルー)★ ★トレーラー牽引時は、牽引免許も必要です★ 左側電動格納ミラー ※電子制御式ミラーヒーター ※鏡面角度調整機能・・・左右と左サイドアンダーの3面対応 左側センターミラー(▲鏡面キズ) 集中ドアロック パワーウインドウ オートクルーズ オートエアコン・・・パーキングヒーター付 キーレスエントリー・・・防犯用パニックアラーム付 ステアリングスイッチ ※補助とインフォメーションモニタの操作可能 ドライバーインフォメーションディスプレイ ※走行・車輌状態等のステータス表示 補助ディスプレイ ※オーディオやバックカメラ映像を映し出します ※横にAUX・USB端子、別途CDプレイヤー付 カラーバックカメラ・・・左ミラーステー、リヤ側の2面切替式 運転席エアサスシート(アームレスト・シートヒーター付) 座席シートカバー・ドアバイザー・フロアマット付 サンブラインド(右ドア・フロントガラス・サンルーフ) 車内カーテン・カーテンレール付 厚み約150mmマットレス付(ベッドスペース) ※付近に室内照明・パーキングヒーター・温度調節 ベッドスペース床下収納付 ※引出式冷蔵庫 ※収納スペース4ヵ所 別体アナログタコグラフ・・・平成27年4月製造 排出ガス浄化装置(要アドブルー) VEB+・・・ボルボ・エンジンブレーキ・プラス ※I-シフトと連動し、エンジンブレーキの効きが最大 ※ギアを自動的に選択して減速する補助ブレーキ TCS・・・トラクションコントロールシステム ※オフロードTCS付(砂利や雪道等の悪路向け) ボギーリフト(最大トラクション) ※エアサスでトラクションの配分を変更する機能 坂道発進補助装置 後進警報装置・・・バック時の警報音(ピーピー音)切替 速度抑制装置付(90km/h) ※速度制限装置(NR)はありません。 オートマチックパーキングブレーキコントロール ※スイッチを押すと解除、手前に倒すとロック デフロック(ディファレンシャルロック) ディスチャージヘッドランプ(プロジェクター式) フォグランプ(フロント・リヤ) 車幅灯2灯・左路肩灯・右キャブバック1灯・ルーフマーカー キャビンフロントバイザー グリルステップ2段式(フットステップ) 可倒式サイドガード(▲サイドカバー欠品) 370L+300L燃料タンク(鍵なしキャップ仕様) ▲フロントガラス:飛石キズ・ヒビ小 ▲フロントバンパー:キズ小、一部塗装ハゲ ▲キャビン外装:各所キズ小、白塗装跡、看板跡 ▲キャブルーフ:キズ小、灯火類取外跡 ▲キャビン内:スリキズ、スレ、電装品取外跡、焦げ跡小 ▲パワステ・エンジン:オイルにじみ、汚れ ▲下回り・マフラー:一部サビ ▲リヤショックアブソーバーカバー:腐食有 ▲デフ:一部サビ、オイルにじみ |
★ソーシン製各和カプラ/2軸型カプラ★ ※型式:U-20-A ※製造番号:F3-28815 ※許容第5輪荷重:20,000kg(20t) ※軸受様式:2軸型 ※カプラ高さ:255mm ※カプラ床面地上高:約1250mm(実寸) ※ピッチング角度(前/後):5° ※適合キングピン:2” ※重量:255kg ▲カプラガイド:波・凹み有 収納付プロテクタ(デッキ部分) ※外枠寸・・・高:約2000mm 幅:約2400mm ※上段シートデッキ・・・長:600mm 幅:2300mm 高:200mm ※作業灯2灯(上段ステー) ※フタ・扉付収納が計4ヵ所(中段・下段) ※燃料タンク1個(下段) ※車輪止め収納(下段) ▲踊場(デッキ):擦りキズ、サビ ★車輌・積載・牽引データ★ ※第5輪荷重:20.00トン(20,000kg) ※重量:30.59トン(30,590kg) ※軸重:11.98トン(11,980kg) ※隣接荷重:23.84トン(23,840kg) ※最大積載量:50,380kg ※車両総重量:60,940kg ◎詳細は、弊社HPのA.車検証(抹消登録証)をご覧下さい◎ ★緩和事項(個別緩和)★ 1.車両後部と運転席に車両総重量・軸重・隣接軸重の表示 2.運行記録装置(タコグラフ)の装着・記録 3.緑色の点滅灯火の点灯は幅が3m以上又は連結時全長が16.5mを 超えるトレーラをけん引している場合に限る 【記載データは、前回車輌登録時に認定された保安基準緩和申請のものです。次回新規登録時に保安基準緩和申請を行う必要があります。申請に関しましては、ご相談下さいませ(お近くの行政書士様のご利用がスムーズです)】 【また、緩和事項は、登録場所の陸運局により変更される可能性が有ります。その他、お客様の利用状況により、登録時に新たな緩和事項が必要な場合が御座いますので、予めご注意下さい】 タイヤ(スタッドレス) ※295/80R22.5 153/150J ※フロント2本:5~7mm山 ※リヤ前軸4本:4~5mm山 ※リヤ後軸4本:4~5mm山 ▲スペア欠品(取付場所なし) ▲スタッドレスパターン消失気味 リヤエアサス付 ※運転席右側にリモコン有 ※ホールド、メモリー機能付 ▲エアサスベローズ:エア漏れ、浅い亀裂有・・・◎交換推奨◎ ◎平成27年式、ボルボ「FH」3軸2デフの重量トラクタ、トレーラーヘッドが新入庫致しました!NR(速度制限装置)は付いておりませんので、速度抑制装置の90キロまで走行テストで確認済!キャビン内は外車ならではのコダワリと広さで、ベッドのマットレスも厚みあり快適!運転だけでなく、冷蔵庫やパーキングヒーター、カーテン以外にもサンブラインド等も付いていますので、休憩や仮眠もゆっくり休めますよ!エンジンも520馬力の強いモデル!カプラはもちろん、2軸の第5輪荷重は20トン!現車確認や車内装備品等もご覧いただけますので、ご商談の際は是非、ご来店ください!お問い合わせお待ちしております!◎ |
【この商品へのお問い合わせは】
ご覧いただき、誠にありがとうございます。この商品の管理番号は、 L-76207 です。
お問い合わせの際に、弊社営業担当者にお伝え下さい。
オートローン・リースの取り扱いもございます!お気軽にご相談ください!
【お電話でのお問い合わせ】
兵庫篠山支店 TEL:079-590-3003【メールでのお問い合わせ】
★レンタカーもやってます! | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |